『夏村さんは最強です』の世界にようこそ!

はじめまして!

『夏村さんは最強です』の作者のレッズおやじです。

本ブログをご訪問いただき誠にありがとうございます。

 

☆☆ 本ブログの趣旨 ☆☆

表記作品は2021年8月8日より、「小説家になろう」を通じて公表を始めました。

本ブログは、本作をより深く知っていただくことを目的とし作成しました。

web小説をお読みになって本ブログにたどり付くのも良し。

本ブログからweb小説に興味を持っていただくのも良し。

広く本作品に興味を持っていただくことを趣旨としております。

 

☆☆ 作者について ☆☆

『レッズおやじ』という名前は私の出身地が埼玉県旧浦和市浦和レッズの創立からのファンというのが始まりでした。

今から数年前、AKB48の姉妹チームであるSKE48の推しとなりその当時、googleSNSとして存在した『Google+』のIDを『レッズおやじ』で登録してから、SNSではこの名前を使わせて貰っていました。

握手会には浦和レッズのユニフォームを着て、登場することから界隈からも知られることになりました。

その後、AKBグループの推しを辞め、アニメやラノベ三昧の生活をしていましたが、読んだ冊数、見たアニメの本数も増えてくると、俺もラノベを書いてみんなをたのしめるものが書けるんじゃないか?と思うようになったのです。

そこで本作を書き始めました。

仕事は、薬剤師、製薬メーカー、製薬メーカーの業務受託などを担当し、全国を回り、2022年の誕生日に59歳となり、来年定年を迎えることになりました。

目標としては定年までに『夏村さんは最強です』を完結させることとできるだけ多くの方々に本作を読んでいただきたくために努力して参ります。

 

本作『夏村さんは最強です』は以下にアクセスお願いします。

お気に入られたときはブックマーク、☆をつけていただけると幸いです。

https://ncode.syosetu.com/n2578hd/

 

主人公の夏村沙羅(旧バージョン)です!